2011/03/16

Desire HD修理から戻った

本当は3月11日に修理完了の連絡があったけど,その数時間後にM9.0の地震が発生して携帯電話どころではなくなって取りに行けなかったけど,ようやく取りに行った。

平日のソフトバンクのショップってガラガラなんだな。

サブ基盤の交換でVolume + ボタンがちゃんと直ってた。
代替機にGoogleアカウント設定したときはブラウザのブックマークが自動的に復元されていたのが,戻ってきた自分の001HTにアカウント設定してもブックマークは初期状態にしかなってないし,WiFi設定も復元できなかった。あと,壁紙のデフォルトのままだった。ちょっと謎。

0 件のコメント: