2006/07/13

新宿高島屋で男性飛び降り死亡、巻き添えの3人けが

12日午後7時25分ごろ、東京都渋谷区千駄ヶ谷5の
「タカシマヤ タイムズスクエア」の13階から、50
歳くらいの男性が飛び降り、隣接するビルとの通路になっ
ている2階のベンチに座っていた男女3人が巻き添えに
なった。
4人は病院に搬送されたが、飛び降りた男性は全身打撲
で間もなく死亡、巻き添えになった3人のうち、45歳
の男性が左足骨折の大けがを負った。残る2人の男女は
打撲などの軽傷。
警視庁原宿署と東京消防庁の調べによると、男性が飛び
降りた13階はレストランフロアで、一部がオープンテ
ラスになっており、男性は、高さ約3メートルのフェン
スを乗り越えて自殺を図ったとみられる。

こえーなー。よく行くんだからやめてくれ。人にメイワクをかけないで自殺してください。

0 件のコメント: