2011/03/05

Desire HD 001HT のボリュームアップポタンが効かなくなった

久々にDesire HDでFMラジオを聞こうとして,ボリューム+ボタンを押すと
効かなくなってる。-ボタンは使えるし,カメラのズームでも+ボタンだけ
効かなくなっている。
昨日までは使えていたはず。
早速ソフトバンクモバイルのショップに持ち込んで修理を依頼した。
運良く代替機を貸してもらえたので修理に出している間もSIMとSDカードを
差し替えて問題なく使えそう。
家に帰ってきてからGoogleアカウントの設定をすると,Gmailや連絡先の
データはもちろん,ブックマークや壁紙設定まで自動で復元されていて
ほんとにベンリ。アプリケーションはAppMonsterでバックアップしていた
ので全自動でバックアップできないのが少し不便だがWiFi接続ならすぐに
アプリの復元は終了した。
ところで,ケータイを修理に出したのは人生で初めてかも。

0 件のコメント: