2007/03/09

マルチスタイラスPEGA-ST10

前にSonyStyleで購入した、黒/赤ボールペン、スタイラスの3in1多機能ペン。もう一個買っとこうかなーって思ったらもう売ってない。今こうしてみると、青のほうがきれいだったかなーとか、持ってるCLIE TH55が限定色の赤だから、赤がいいなぁとか思ってみたり。
PEGA-ST10はステッドラーのOEMらしく、どうやら927Pってやつっぽい。
ペンを切り替えるノックまわりとか、ペン先がそっくりな形状
今売ってんのは、アバンギャルド-ライト(927AGL-XX)ってやつだけど、スタイラスを使うには赤か黒を外さないといけなくて、しかもそのスタイラスのリフィルを売っている店があまりない。
その前にTH55の次はどうすんだよって思ってみたり。

0 件のコメント: