ラベル health の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル health の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008/11/30

ノゾヴェント

夜寝ているときに口呼吸していると空気が乾燥している冬はしょっちゅうのどをやられるので、最近ブリーズライトをしているけど一枚あたり60-70円ぐらいしてコストがバカにならないので3ヵ月は使えるっていうノーズクリップをAmazonでポチっと購入。
付けてみるとまさに牛状態。一晩ずーっとはちょいキツイ。