脈絡のない備忘録
ラベル
browser
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
browser
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008/09/03
Google Chromeはや!
リリースされたばかりの
Chrome
を試してみた。スゲー早い。
Basecamp
や
Strongspace
も早くなってる。
IE6とか未だに使ってるヤツはもうあれだな。ちょっとtext areaに入力するとき行間が詰まりすぎだけど。
いろんなサイトで使ってみて互換性を検証してみるか。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)