ラベル browser の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル browser の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008/09/03

Google Chromeはや!

リリースされたばかりのChromeを試してみた。スゲー早い。
BasecampStrongspaceも早くなってる。
IE6とか未だに使ってるヤツはもうあれだな。ちょっとtext areaに入力するとき行間が詰まりすぎだけど。
いろんなサイトで使ってみて互換性を検証してみるか。