脈絡のない備忘録
ラベル
TORQUE
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
TORQUE
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2007/08/25
TORQUE: Not Running: Draining system to allow starving job to run
TORQUEでジョブが流れなくなった。
Cluster Resources
のサイトで検索すると、sched_configで
help_starving_jobs false ALL
に設定してpbs_schedを再起動するといいらしいとのことなので、やってみるとなおった。
[torqueusers] Starving job problem
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)