2007/09/24

FOMA P704i

SO902iからの買い増し。もろもろの抱き合わせで9550円なり。
SO902iだとFelicaチップの容量が小さくていろんなオサイフケータイアプリがインストールできなかったので。
デザイン自体はSO902iのほうが気に入ってたんだけどね。反応速度はかなり早い。

インストールしたオサイフケータイ系アプリ

Edy
モバイルSUICA
nanacoモバイル
QUICPay
iD(最初から入ってた)
東京三菱UFJ
JAL ポケットIC
モバイルAMC
マツキヨポイント


Edyアプリがいつの間にかバージョンアップしている。Edy, Suicaの機種変更手続きはかなり面倒。Edyは手数料105円取られたのにSuicaは取られなかった。

iアプリの再ダウンロードを何回もしていたらしこたまパケット代取られた。納得いかねー。PalmだったらHotSyncして終わりだっつーの。

0 件のコメント: