2007/01/02

BT-MH1


ペアリング、接続までは問題なかったけど、音声入力が死んでるので調べてみたら、ヘッドセット本体のボタンを2回(または1回)押さないと音が再生されないしマイクがオンにならないらしい。

それまでひたすらイヤホンからピロロロピロロロ鳴ってて、ID設定ボタンを押したら低めのピロロロ音がして、BuleSoleilの中央のオレンジボールから外向きに矢印が向くようになって、タスクバー上に"*リモートデバイスがサービス ヘッドセットAGに接続しました!"と表示されて使えるようになった。

マニュアルにそういう説明はいっさいないのがかなりマイナスポイント。
http://www.zanki.info/blog/archives/2006/06/

0 件のコメント: