2007/08/31

PocketMirror

OutlookとPalmのデータの同期を取ってくれるconduit。4.0からOutlook 2007にも対応しているらしい。Palm Desktopの日本語化はなんかうまくいかなくて、英語版のままでも一応データの入力はできているからいいと思ってたけど、ヨメはんが予定を見ようとしたら文字化けしてたとのクレームがついた。
最近TH55では使っていなかったPocketMirror Standard 3.1.1を引っ張り出してきて、Outlookもインストールしてみる。なんの問題もなかった。MS Office大嫌いなんだけどしょうがないね。

0 件のコメント: